toggle
2022-06-15

睡眠美人のススメ

寝る子はよく育つ。

という

 

もちろん

私たち大人は、もう成長ホルモンで

背が伸びることはないけれど

 

その代わりに、睡眠中にあれこれ

カラダの中で

色んな修復をして朝を迎えてるから

次の日元気に活動できる

 

 

だから、大人ならなおさら

睡眠はめちゃくちゃ大事なんだよね

 

そんなん、知ってるし!

耳タコだし!

夜しか出来ない事があるー!

 

 

うん、スゴいわかる

その気持ち。

 

 

でもね、よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♬

て、昔アヒルが出てくるCMがあったけど

(古い。。知ってる?)

 

 

ここ、お金を睡眠に置き換えて

そんなあなたに歌って欲しい

 

質の良い睡眠とれてるからの〜

健康だし。

健康だから

お金も稼げるし、楽しく使える。

 

 

あと、質のよい睡眠がとれると

カラダの免疫がちゃんと働くし

肌キレイになるし

痩せるし

仕事の生産性があがる

 

 

しかも、

これら全て無料でついてきます

 

 

睡眠の質をあげる為に出来る事って

地味だけど、実は色々ある。

 

※注意※

サロンではこれさえ食べれば!とか

これさえ飲めば!とか

このアロマだけ嗅げば!とかの

お話しはしてません。

 

朝型さんも、夜型さんも

みんな睡眠の質をあげて

睡眠美人になりましょうね〜

 

関連記事