toggle
2016-02-08

自己紹介

資格を取って動けない繊細さんが、6か月で秒で動ける自分に変わる!

を実現するセラピスト マエアラサクラです。

公式ラインにご登録いただき、本当にありがとうございます。

セラピスト歴13年

サロンを始めるまでは、石垣島内のリラクゼーションサロンや
リゾートホテルスパで約1000人以上のお客様の
おからだやお肌のケアを担当

いくつものスクールで施術や知識の勉強を続けて
サロンオープンしたものの
最初は集客といっても、何からしたらいいのか全く分からず

SNSで答えを検索しては、大量の情報に振り回されて
人と比べては自信を無くしたり。

そこからビジネスの勉強やノウハウも学んでも、それ以前に
私のマインドが全く整ってなかったので、素直に行動できない

発信が怖い!
自分が思ったことを発信するなんてとんでもない!
という感じでした

でも、どうして行動できないのか?

その時は理由がわからなかったので
『出来ない自分はダメなんだー!』と
どんどん苦しむループにハマる

そんな繰り返しは
不安が大きくなって
どんどん自分を嫌いになって
自分を信じてあげられなくなるんですよね

そんな頃、初めて受けに行ったチャクラとアロマのレッスンは
たまたま、第4チャクラの「愛」がテーマのレッスンでした

そのあとすぐ、起業塾に入ることを決めて
信頼できるメンターや、高めあえる仲間に出会い

同時期に、チャクラヒーリングアロマのレッスンを受講しながら
たくさんの人とかかわっていく中で

自分を動かして、様々な感情を自分に感じさせ
自分という人間を知るという
まさに第4チャクラのテーマを、自分に体験させていきました

その後、チャクラヒーリングアロマのレッスンで学んでいくと
そのままの自分で、そのまま感じたことをジャッジなく
自分に感じさせてあげられるようになると
本来の自分にどんどん近づいていけることを体験し

本来の自分で生きていいんだ!

本来の自分でいることを恐れない。

それって、すごく自然なことなんだ!
と感じるようになって行きました。

すると、氣が付けば
100人セッションは募集開始後
20日で満枠

東京出張を勇気を出していきます!と告知したら
一年間で4回行くことになり
サロンやワークショップ、コラボでのワークショップも満枠

チャクラのお茶会を8か月開催継続

過去最高月商を達成

ということが起こりました

以前は、家事ができないなら仕事なんかやめてしまえ!
と言ったこともある夫が、私が深夜まで資料作りをしていた翌朝
子供たちのお弁当作りをしてくれるようになったり

お客さまからは、さくらさんの発信した言葉に勇気をもらってます。
そんなお言葉をいただくようになっていました。

3か月で自分の気持ちに氣が付いて行動できるようになる
プラーナアロマブレンドセッションはありがたいことに
複数のクライアント様のご継続が1年以上続いています。

人目が気になって発信しにくい。
行動したいと思ってるけどなぜだか動きだせない

とお話しされていた方が、セッション後は
今の自分を把握しやすくなって、俯瞰して自分を見れるようになりました。

自分だけのアロマブレンドの後押しもあって
変化が感じられ、行動が加速しています
という変化のお声をいただいています。

現在は、サロンワーク
プラーナアロマブレンドセッション
チャクラヒーリングアロマコースのレッスン
チャクラヒーリングアロマ入門コースを開講中

チャクラのテーマと香りのイメージから
ぜひいまのご自分に響くものを感じるきっかけに
この特典をお役立ていただけたら嬉しいです

これからも本来の自分で生きる。
その変容をしていきたい方を
サポートしていきます。

【趣味】
猫をもふもふすること
へたっぴながらもダンスレッスンで汗をかくこと

【資格】
・一般社団法人エッセンスオブヒール認定ファシリテーター
・一般社団法人女性ホルモンバランスプランナー協会認定講師
・日本アロマ環境協会(AEAJ)認定  アロマテラピーインストラクター

 

長文、お読みいただきありがとうございました
特典はこちらからお受け取りくださいね

第1チャクラから第8チャクラに響くエッセンシャルオイルとキーワード

 

 

関連記事