toggle
2020-04-17

デリケートゾーンの保湿ケア

毎日ものすごいスピードで
状況が変化してますね

実は、脳はどんな変化も
ストレスだと認識します

ストレスフルな状態が続くと
ホルモンバランスは乱れていきます

そして、女子ホルモンバランスの乱れは
お肌の乾燥に繋がっていく。。。

 

それは、デリケートゾーンも同じくで
最近は年齢に関わらず生理中の
ムレ、かぶれのトラブルに悩む方が
増えているそうです

 

乾燥すると皮膚のバリア機能が下がりますからね

 

私も実際に半年使用してみて
乾燥してたんだな、と
良さを実感しています

 

オーガニック植物エキスや
白キクラゲエキスなど潤いを考えた成分配合

バスタイムがラベンダーやティートゥリーの
爽やかな香りに癒されます♡

 

女子のお守り

フェミニンウオッシュ

デリケートゾーン専用ソープ

これ1本で半年くらい使えるから
コスパ良いです
抗酸化ボトルだから安心

200ml 2390(税抜き)

 

サロンでお取り扱いしてますが
今は休業中なので

使ってみたい方は
あしたるんるん さんのHPでも
注文できますよ

 

あの手、この手で

まずは自分に優しくしましょう♪

関連記事